Latest Entries



なんだか放置していた(キリッ

なんだかいつも通りブログ放置気味でした(笑)

ROはなんだかんだで継続中です。

R化が来て今まで苦労して作った武器が
半分以上ゴミ化したりしてモチベ下がるかと思いきや
AGIキャラが救済(?)されたことにより
個人的には遊びやすくなりました。

あれ?神パッチだった?

LV1武器からカードが剥がせるようにしてくれると
さらに神だと思います。(癌様なんとかしてよ)


-----以下R化以降のキャラ育成具合-----

LK lv94 S>V アビスで電車男してたら地味にレベルあがってた。
RK lv100 S=A>V=D メランコSPP面白い。みんなで棚やらニアやら。
AX lv98 S>A>I sbrに絶望。やる気なくした。@100Mくらいでガス吹くが放置。
素プリ lv93 I>A 殴りプリだったがヒール回復量に絶望。催眠術師でAGIプリに。
           便利キャラになった。
教授 lv93 D>V 旧型のまま。ソウルチェンジが修正されることを夢見て催眠術師に踏み切れず。
鳥 lv97 D>I=V アビスで演奏していたらレベルがあがった。
BS lv97 S>A リアル弟にメイン武器のギロチン貸出中の為放置。
セージ lv83 I>D 自分のソロGギルマスキャラ。いつも通り付与しかしてない。
HP lv96 V>D>I 旧型のまま。キリエとint欲しい。最近はオリジナルDを駆け抜ける毎日。
ノビ lv79 未振り オリジナルDで急成長。拳聖になるか考えつつもとりあえず
            ノビのままレベル上げ。
リンカ lv85 A>S 殴リンカ。カウンターダガーで師匠と組み手。でも最近放置。
WIZ lv95 I>D R化でいらない子に。放置。
ケミ lv90 A>S プロンテラで売り子買い付けしかしてない。
ハンタ lv93 D>A 理由なくやってないな・・・。
王 lv93 S>I=D R化で地味に詠唱早くなった気がする。師匠死亡でどうしたものか。放置。
ジプシ lv90 D>A>I R化でワンダラーのメランコとシビアを見て育成再開。
             放置していた踊が急成長。JOB欲しい。
チェイサ lv91 A>S R化でソーン野牛がゴミに。結局片手に錐だけで盾あきらめた。
            ネイチャとルーン材料集めに。
クルセ Lv96 A>S>V 槍クルセ。R化でさらに強化。マジ強いっス。氷Dの他に生体2へも進出。

クルセねんがんのLV85に。

やっとこすっとこクルセがLV85になりました。

狂気でHAEEEEEEE!に!!!

ステは以下のようなかんじに。

ここから、STR補正込み80にしてVITに40~50ほど振って
プチバランスにする予定です。

STRを補正込み90も考えましたが、来月R化すると
極端にSTR高めてもあんまり恩恵なさそうなので・・・。


そして、自分のソロGのギルマスキャラがあまりにも
放置すぎたので、モスコクエをやりました。

先般WIZ用に地味に装備揃えたので
セージもウッゴブオンラインで90まであげてみるかなーなノリです。


あああ、しかし来月に来るであろうRは本当に大丈夫なんでしょうか。
様々な掲示板など見たりして情報確認していると
かなーり終わっているご様子で・・・。

ん?でも、評判通りで引退者続出だと狩場が空くな・・・。
なーんて、ソロプレイヤーな自分からすると
ポジティブな考えもできたりしてw

それでもROがR化により、自分の中でも終わってしまったら
ROというよりゲームそのものから卒業ってかんじかなぁと思いまっする。

うーん、そうしたら、4モニター4PC体制をどうするべきか・・・。
使い道がwww

殴りアコプリ祭りに参加しました。

6/5(金)22:00より殴りアコプリ祭りがあったので
参加させていただいてきました。

行き先はGD3Fでした。

MOBの配置変更きてから、昔みたいになかなかソロで
回れる狩場ではなくなったので、久しぶりに行きました。
ホドC出ろ出ろ~。と思っても、まぁ出ませんけどね。

WSさんが居てARもらえたのでASPD186の鈍器を満喫できました。
ありがたや、ありがたや~。

最後に記念撮影。パシャ☆ミ

また参加させていただこうと思います。

今Tyrで存在するのかわかりませんが、
毎週土曜日に似たような?祭りで鈍器祭りがあったのですが
Garm鯖には鈍器祭りは存在しないようです。残念。


代わりといってはなんですが
今度は勇気を振り絞って、毎週開催されている
Garm狩りに参加してみようと思いまっする。

たまにはSGしてみたい~。

クルセで氷D2Fに進出

スピアクイッケンとペコ一式とったので
Tサハゼピュを担いで無理矢理にスノウアーを殴りに。

LV69から気合で行きましたが、なんとかなるもんですな。

fleeは達成しているものの殲滅がまだまだなんで
魚バリアーが必要で30分で補給に戻らないといけませんが・・・。


全くの別件。

露店フラフラ見ていたら
インプクリップが9Mで売っていたので購入。

Dインプでモスコでウッゴブ無双楽しいです。
眠くなるけどwww


あああ、また無駄遣いしちゃった・・・。
またチェイサーでドカタしにいかないといけません。

ううう~、でもクルセとりあえず85にしたい。
まずはそれからだぁ~。

ようやくクルセに。

ちまちまやって剣士子がようやく目標のjob46に到達。

スキル取りは以下のようになりますた。
HPR10 バッシュ10 プロボ10 剣修練10 インデュア5

そんな訳で聖騎士様へ早速殴りこみに。


なんといいますか、転職試験でmobにフルボッコされるのが
ありましたが、なかなか前に進めませんでした。
魚連打とインデュア連打でのりきりますた。

そしてクルセに!

さぁて、スピアクイッケン10頑張ります。

槍クルセの予定にもかかわらず、
シールドブーメラン5とか取ろうと
思ってますがTOMですか???

いや、魂使ってみたいだけなんですけどね・・・。

Appendix

プロフィール

愛山寿一

Author:愛山寿一
ラグナロクオンラインや同人誌を
こよなく愛するおっさん。

Garm鯖でプレイ中。
そんな中微妙にROが停滞気味。
全体的にお疲れモード。

とりあえず、
いたってフツーの人ですよ?
・・・おいっ!ちょっとそこ!
何笑ってんの!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

